ダンス。707 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba




昨日は、DANCE@HEROのゲスト審査員をさせていただきました!

わたしが審査員なんて、、、と。申し訳ないので、

ちょっとでも自分をたかめようと、
お仕事前にトレーニングしていきました!


気持ちからも大事よ!笑


MCの、FISHBOYさんと、マーくんさん。

photo:01





そしてわカリスマカンタローさんと、UZAやBの思い出以上の振りをつけてくださった、アキヒコさん!

photo:02



やばばば!!!!!



ダンス大好きだから、すっごく幸せなお仕事でした。

やっぱダンスすきだなぁ。ふふふん。




優勝した、東京ゲゲゲイさん、おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!