愛の意味を考えてみた。674 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

恋するフォーチュンクッキーの、カップリング。



アンダーガールズの愛の意味を考えてみた



です。



みなさん、見てくれましたか??


それぞれの思いをもった16人が、オーディションを受けて、きついレッスンを受けながら、ステージを目指す。


そんな女の子たちのMVです。



わたしの設定は、監督に言われたのが、


アーティストになりたい、その段階として、アイドルになりたい。


という、最初からイケイケな子。笑

photo:01



photo:02





そんな子でした。


MVでは、たくさんのファンの方がエキストラとしてきてくださいました。

photo:03



ふつーにライブしてるみたいだった。笑


ありがとうございました!

photo:04



あきちゃと、きたりえと。

photo:05



れいにゃんと。

photo:06



監督の後ろ姿。笑


まだ写真みたいー?(^ν^)
へへ。