京セラ。651 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

二日間。ありがとうございました。

photo:01



同い年組で、
1994年の雷鳴

をしました。


ゆうこに
こじぱに
さやかに
にしし。


始めてにししっていった。笑

photo:02





自分に喝いれるために、

デコだし。


髪型一つで女の子は、変わるのよ。へへん。


前髪きって、始めてかも、前髪あげるの。

photo:03



れいにゃんと。



わたしの右腕といっておりましたが、


れいにゃんから訂正がありまして、


わたし左利きで、
左利きの人は、


右腕じゃなく、
左腕っていうんだって。






あれ?

photo:04



ごめんね。れいにゃん。笑