握手。600 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

わたし、600回もブログ更新してるのー!

我ながらすごいな(´-`).。oO笑


握手会きてくださったみなさん、
ありがとうございました(*^^*)


寒いし暑いし大変な気候だったね(´・_・`)ふぇ。


ありがとう。


選挙のこともいっぱいお話しました。
ありがとう。


握手のあとは、たくさん考えるなぁ。
うん。


私服ですん。

photo:01



こんな感じ。にひ