遅れました。582 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

遅れましたー。

photo:01



こもりん。
もう、あさってには、卒業公演。
さみしいけれど、これからどんどん道が広がって行く。
その道をみなさん、これからも支えてね。

photo:02



なんて。こないだの公演メンバーBをご紹介いたしました。

どうでしたか?
好きな子できたかな?
いいなっておもってくれたかな?(*^^*)



あしたも握手会!


お題を。ふふ


急な休み。
同時に予定が。
さて、

友達をとる?
恋人をとる?
メンバーとの握手会をとる?






お待ちしてます。笑



困ったら使ってね(*^^*)