みんな。562 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

みんな、いい汗。

きてくださった皆さん!
ありがとー!


客席一面の青いペンライトをみたら、
あーBに移籍したんだなって、しみじみ感じる。


青。なかなか慣れないのも、緑が七年もあったからかなぁ。
なんて考えてたら。



大好きな夕陽を見ているか?


で、
こんな歌詞があります。

辺りは少しずつ暗くなり、夜を描く点線みたいなほしたち
ねぇちゃんと明日がくるまで君は君らしく夢をみよう


あぁ。
いままで緑のペンライトは、草原のように見えていたけど、

青のBのペンライトが一気に星に見えてきて。

星空を見ているようだった。
めっちゃ綺麗だった。


ありきたりな言葉かもしれないけど、

感動した。

こんなにも、星に見えるんだって。


そうおもったら、移籍しないと見れない景色だなって。


綺麗だったなぁ。みんな、ありがとう。

photo:01