仲間。555 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

昨日は、ともーみの最後の公演。

応援しにいったよ。

photo:01





ともーみおめでとう。


お揃いって恥ずかしいけど、
ともーみとネイルのお揃い嬉しかったな。ありがとう(*^^*)


そして、
仲間っていいな。
そう思いました。


むず痒くて、
恥ずかしがりやのわたしだから、

仲間だよね!なんて言えないし、
自分からなかなかいけないけど、


この空間がとても素敵で、尊敬できて、愛おしい。


わたしが尊敬するのは、ニ期のみんなです。



そんな仲間をもてて幸せだ。



ともーみ卒業おめでとう。