アイドル会。519 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba


ゆしんちゃんのブログみてたら書いてた、アイドル会って。笑


そうだったのかな。笑


photo:01





久しぶり(*^^*)ふふ


わちゃわちゃして、
話して、

photo:02



パンケーキなんて食べちゃって。

photo:03



ローズヒップなんて飲んじゃって。



オシャレ。



みんな、向上心が強くて、
めちゃめちゃ刺激。


特に美容!


わたしもいっぱい綺麗になる!!!