福岡。500 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba


記念すべき
500回目が、

地元福岡ネタとは、なんだかわくわく。


こないだ、

Hakata百貨店にださせていただきました(*^^*)!

ずっとでたかったから、嬉しかったよおう!!


恐縮ながら、ここでは、最後に、推しメンを決めなければならなくて。みんなかわいいのにぃー(´Д` )(´Д` )(´Д` )


申し訳ない。


選ばせていただきました。


こんなわたしに選ばれても嬉しくないかもですが。。。

photo:01



児玉ちゃん!!


わたしのタイプのお顔。

きゃわいい。



ので、選ばせていただきました(*^^*)!!!


みんな元気があって、可愛かったよー!
それに、方言一緒やけん、落ち着きますね(*^^*)へへ。