永遠。496 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba


永遠プレッシャーの

秘密のファンミーティング全国大会。


に、わたしも参加させていただいたよ(*^^*)


福岡と大阪にいきました。

photo:01



photo:02



Zeppツアー。
体で人文字つくりました。一つたりないけど。笑

photo:03



こたつで始まるあたりが、
いかにも、ファンの方と近い、ファンミーティング。


いつもは、ありがたいことに広くて、なかなかコミュニケーションがとりづらいからね。
いっぱいコミュニケーションとりたかったから、嬉しかったよー!(*^^*)

photo:04



大阪はこのメンバーで。



きてくれたみんな、ありがとう。楽しかったね(*^^*)