握手会。473 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

二日間の握手会、ありがとうございました。


一日目は、
天気暑くて

二日目は、
寒くて


でも、会場内は暑くて。笑


大変でしたよね(´・_・`)
汗かいてるみんなをみたりして、
大丈夫かなぁと思いました。

風邪ひかないでね。


握手会は、手と手を触れるから、
いろんな気や、感情が手を通して伝わってくる。


この子を頼むね。
はじめまして、よろしく。
最近、シアターこんなですね。
うめちゃん、最近どうですか?


など。


キャプテンになってからは、
ほかのメンバーのファンの方から、
うちの子をよろしくお願いします。


って言われることが増えました。


なんか、気が引き締まる。



頑張りますよ。わたし。

それを言いに、握手、きてくれて、ありがとう。



あの子がかえってくるまでに、もっともっといいチームに。
みんなが輝けるチームに、頑張ります。


みんな、ありがとう(^^)