かよちゃん。466 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba



やっぱり、
かよちゃんに会うと安心する。



同期って素晴らしいね。


そう、チームシャッフルして、感じる。


頑張ってると、刺激うけるもん。


帰りの車で、
仕事の話、他愛もない話、


たーくさん久しぶりに話せて嬉しかったなぁ。


みんな、悩んでるし考えてる。


私だけじゃないんだとも思うし、
共に頑張って、みんな幸せになってほしいなって思う。

photo:01



photo:02



頑張ってないひとなんて、いないんだもん。


みんなが報われるなんて、ないかもだけど、できるだけ多くそうなってほしい。


そんな風に最近思う。


年齢のせいですかね。笑



わたしも、がんばんなきゃ!!よし!!!


今日も頑張ってるよん!!!


みんなも頑張ろう!いぇい!