初詣。462 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba


今年の初詣は、ハワイにて。

かっこいーー(*^^*)笑


photo:01




出雲大社!


なんだか、めっちゃ日本。笑
安心しました。やっぱ日本すき。


photo:02




夜ご飯、社長に連れて行っていただいて、


サプライズで、お誕生日、お祝いして頂きました( ; ; )


嬉しいー( ; ; )


ハワイで抹茶のケーキが食べれるなんて( ; ; )笑


photo:03







幸せぴょん。


誕生日、祝っていただけるの、ほんとに嬉しい。