さやねぇ。424 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba


さやねぇー!


photo:01



FNSで撮ってもらったよん!


まず。

ほんとにこの番組大好きです。
改めて、わたしは音楽大好きなんだって感じるし、
こんなにも音楽は気持ちがいいもので、
心に何の隔たりもなく、すっと入ってくるんだなって。

ほんとに素敵な時間を過ごさせて頂きました。


ありがとうございました(*^^*)


そしてそして、


密かに好きだった、
さやねぇと写真とれた!笑


写真集。実は見せてもらってて、笑

気がちょっとつよそーっなイメージだったけど、
それが、またわたしはたまらなく好きで。笑

だけど、写真集見たらめっちゃイメージ変わった*

無邪気で、きゃぴきゃぴな姿もいっぱいあって、

素敵でしたん(*^^*)