ありがとう。340 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba



ファンの子に頂いたお守り。


photo:01








かわいいよね。
手作り。


怪我せずできたかな?


微笑ましく見てたら。


なんだか、中が見たくなって、あけてみた。


ほんとはダメだよ。笑



涙腺壊れたよ。





photo:02








わたしが、中を見るかなんてわからない。


このままにしとくかもしれない。


そんな中での、このメッセージ。やばい。


ありがとう。


夢が叶うようにがんばるよ。


足が痛くならないようにする。


ダンス覚えだってがんばるよ。


ありがとう。



ほっこりした。