ありがとう。323 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba


久しぶりの握手会、無事終わりました(^-^)


きてくださったみなさん、ありがとう。


はじめてきてくれた方、ありがとう、わたしと握手したいと思ってくれて。

またきてくださった方、ありがとう。変わらずの笑顔で会いにきてくれて。



AKBで、あなたがいてくれたから

って曲があるんだ。



そのあなたをわたしはファンの方を考えながら歌ってるよ。



あなたがいてくれたから、

怪我した時も帰りたいと思った。


あなたがいてくれたから、


辛い時も笑顔にしなきゃと思った。


あなたがいてくれたから、

単純に頑張れた。



あなたがいてくれたから。



そんな、あなたに。
ありがとう。


photo:01