楽しかった、素直にそういえる(264´・ω・`) | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba



昨日の
音楽の日、
見ていただけたでしょうか?


大切に大切に歌って踊ったよ。


素直にめっちゃめっちゃ楽しかった!
緊張しぃのわたしが
ますます緊張してて、笑


でもその緊張が嬉しくて。
あの場所にいれたのが幸せでした。


みんなの
見るよ!楽しんでね!ってコメントが、
ママと一緒で。笑っ

ママは頑張れって言わないんだ、なかなか。
楽しみなさいって言うの。


だから
みんなとママ似てるなぁって思った。ふふ



梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba-IMG_9337.jpg


ゆうこと。

優子がめっちゃ緊張してて
可愛かった。


同期で
同い年で
やっぱすごいなって思うところがいっぱいある。
優子センターの曲、
わたしも精一杯頑張りますわ(*^^*)






そして、、、



DAI安☆吉日!にださせて頂くようになってから、


もうすぐ三年。



はやー(*_*)



はじめての一人ロケ。


はじめての
はじめての


はじめて尽くしの番組。



くやしいで凹んで
誉められて調子のって。笑っ



いつもいつも
現場には笑いがあって。


大好きなわたしの現場。



そのDAI安☆吉日!で


22日の11時から


わたしが選抜に入れたお祝い特集をしてくれるんです。



もー。
どうしよう。


ありがたい。



このDAI安では

ある意味、わたしの一番ダメなところをスタッフさんにも、
そしてみんなにもオンエアで見られてるかもしれないな。



滑って滑って滑って


喋るのが怖くなったときもあったけど


まぁ今も相変わらずの滑り梅田だけど。笑っ




笑ってほしくて頑張ったときに、
笑ってくれたら、


めっちゃうれしいんだっていう気持ちは


この番組で知れたんだ。



バラエティに出たいなんて昔は全然思わなかったけど
今はめちゃめちゃ出たいもん。


こんな気持ちになれました。



大切な番組、みんな、見てね(*^^*)