手羽先は明日の朝ごはん(256´・ω・`) | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba


昨日の神戸
今日の名古屋
握手会無事に終わりました。


ありがとう。



中には二日間きてくれたかたも(;_;)
貴重な土日休みをありがとぅぅぅ!






選抜おめでとう


を一番多くいわれました



ありがとう。




ほんとに
ほんとに
みなさんのおかげです(;_;)



そして次に多かったのは


宮本亜門さんのオーディションがんばって


が多かったです。


明日なんです。


緊張どきどきしてます。



でもさ
こんな感情を感じれるなんて幸せだよね。うん。




重い話じゃないよ?別に。笑
さらっと聞いてね。



生きててさ

悲しいけども
結果がすべてじゃないですか





過程なんて見えないし


結果がすべてななかで、



どれだけ自分が頑張れるかだよね。



でもわたしは
結果がどっちに転んでも

変わらず前を向くし進む



あっ!最初から負けると思って言ってないからね。笑



そりゃがんばってとりにいく。



そこにチャンスがあるんだもん。



よし。


緊張は損。



がんばります。



梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba-IMG_1694.jpg




そしてね

昨日の神戸の握手会で、



ちっちゃい子がきたの。お母さんと一緒に。




『将来、うめちゃんみたいになれるように頑張るね』



って言われて

めっちゃ泣きそうになりました。



わたしみたいになりたいとか、、、



一番幸せかもしれない。




あぁー。
うれしい!