たーんおふざらいと(254´・ω・`) | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba



こないだ、



あすか
めーたんと


久しぶりの


つる会をいたしました。


つる会とは、
ダイスキなつるとんたんに、いくことです。笑


そのままって言わないでね。笑



サプライズゲストに
なちゅさんも(*^^*)!
なちゅさんに何回も笑わされた。笑っ




久しぶりにこれでもかってくらい笑ったなーー(´・ω・`)



梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba-IMG_8227.jpg


牛すじのおうどん食べました。

牛すじが好きすぎて、

牛すじのおうどんに、
牛すじを追加しました。



牛すじって言葉がいっぱい、幸せ。



そしてめーたんからみんなにプレゼント(^^)


お揃いのリングっ


梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba-IMG_5402.jpg



お揃いって女の子好きだよねっ。高まるよねっ。


かわいーー(*^o^*)きゅん



めっちゃ笑って
心から嫌なものが消えて
幸福感がいーっぱいになりました。


あー充電。



たとえ近くで一緒に頑張れなかったとしても



今日もどこかで共にみんながんばってるんだと思うと、



めっちゃ力でてくる。



そんな素敵な仲間ができて幸せです。



よし
今日も頑張ります!