あぶりカルビすき(138´・ω・`) | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

おはようございます(´・ω・`)!


こないだは


カミスンにださせて頂き、


上からマリコを披露いたしました(´・ω・`)

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba-image0011.jpg


見てくださったみなさんっ
ありがとうございます!!!



どうだったでしょうか( ̄・・ ̄)???
感想どしどしお待ちしてまっせーいっ




カミスン終わってからも
でるって決まってからも


ツイッターのリプライやblogのコメントにいっぱい


嬉しい!とか
絶対見ます!って


書いてくれてて


めっちゃ心強かった(´・ω・`)



いつものAKBのメンバーしかわからない方に



誰だろう
全然だめやね



なんて思われたくないから、悔しくて悔しくて



めっちゃ頑張ろうって思ってたけど、、、



みんなのコメントをみて


そんな気持ちも大事だけど


まず自分が楽しくて楽しくてたまらないってならないと


画面のむこうの人にも、しかめっつらな心がうつっちゃうんじゃないかな…って


思って、そしたら

自然と自然体になれました。



みんなありがとう。



そして今日は

FNS歌謡祭!


楽しみすぎる!!!!!!!!

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba-image0010.jpg