のぼせてもあがればいい(133´・ω・`) | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba




街中を歩くのが大好きなわたし。

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba-IMG_0290.jpg



秋から冬に変わっていく姿は、

どの季節から移り行く姿より



1番美しくて、はかないよね。





そんな昨日



らぶたんとすーちゃんと


ハイパースムーズ作戦イベントに参加させて頂きました。


さむ~い外のなか、たくさんの方が来てくれてうれしかったよ(´・ω・`)


ありがとうっっっ




梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba-IMG_2933.jpg



わたしめっちゃ小さくない?!笑







そしてそのあと



憧れで大好きな


AAAの宇野ちゃんのお家で、


お鍋をしましたーっ(^O^)



梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba-IMG_0211.jpg


コラーゲン鍋を作りました!


っていっても、

宇野ちゃんが全部作ってくれて

わたしは横で見守ってました(´*ω*`)笑



だめだー
いい奥さんになれないわ(゜∀゜;ノ)ノ笑




たのしくって
ワクワクして
ドキドキして


まるで恋愛してる始めみたいな気持ちでっ笑




わたしずっと
人に弱みを見せるのが
とても嫌いで


なるべく強いとこだけしかみられないように
してきました



でもここ何年か
それがもっと自分を苦しめてるって思って

だいぶ素直になれてきました




メンバーにも弱いところをみせれるようにもなって



こないだ凹んでたときに


れいにゃんにかる~く


“れいにゃんは凹んだときどうすんの?って



聞いたら、



“凹まないっ凹んだってしょうがないじゃん!



ってサラッて言われて



すっごいその時の笑顔が素敵で


れいにゃんがもっと大好きになりました。




根本的な考えのところはわたしは変わらないかもしれないけれど、


誰かの意見を聞いたり


刺激をもらったり

接したり

笑ったり

暴言はいてしまったり


試行錯誤はするけれど


たくさんの人に触れることで


自分が育っていくなら





嫌なことも

苦しいことも

経験していきたいなって思いました。




まぁ
またそこで根本的なマイナス思考だから


凹むんだろうけど、笑




そしたらまた、

誰かに質問して

それでハッて気づいていけばいいかなって。






最近はそんなこと考えてました(´・ω・`)ふふ




梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba-IMG_3921.jpg


最後は憧れの宇野ちゃんとの写メをーっ


あーっわたしにやついてるなーw