数字つけるのわすれてたぁぁ(109´・ω・`) | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba



最近ずっと


頭や喉が痛くて


中々頭を触られる

サロンに行けてませんでした(´・ω・`)




頭のプリンはのびていくばかり…(>_<)


あーっってなってたけど



最近はだいぶ戻ってきました。

人間ホントに健康第一だね。




今まで以上に気をつけなきゃって思いました。


ってことでサロンにやっとこさいってきました。





約二ヶ月ぶりっ
そりゃ
髪の毛


痛みまくりーの
プリンなりまくりーの



だったね(´・ω・`)うぅ





でもきれいきれいして頂きました。

あぁ幸せっ



ありがとうございますっ

allys etoileさんっ




盛り盛り写真


ワッフルかわゆいっ(゜∇゜)



梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba-111016_1901~010001.jpg