レッスン(63´・ω・`) | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba


日付はまたいでしまいましたが、
今日はフライングゲット、発売日(´・ω・`)
ってことは、


抱きしめちゃいけない



がみなさんのお手元に届く日ですっ



みんなからの
あめぶろのコメント

ツイッター、いーっぱい見ました。



見て、
みんなのあったかさに、ほっこりしました。


MVを見て、泣いちゃいましたって書いてくれてるかたや、


投票してよかったっていってくれてるかた、





いーっぱいのコメントが、ほんとにほんとに嬉しいです。




ずっとずっと早くみんなに見てほしかったから、

早く早く感謝の気持ちを伝えたかったから
やっとこの日がきたって気がします。



レコーディングのときも、



セットをみたときも、


ダンスのたちいちで真ん中を頂いたときも



最初のよーいスタートをいうときも



一つ一つが嬉しくて嬉しくて。


感動しました




ほんとにありがたいなって。




MV撮ったあとも
ぐっとくるものがありました。
涙がすごく溢れてきた。


みんなで協力して作ったMV。
そしてみんなに投票して頂かないとできなかったMV。



わたしにとってかけがえのないMVになりました。



ありがとう。






梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba-IMG_9305.jpg