レッスン(61´・ω・`) | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba





今日はお休みのわたし。



前の日にみちゃと、

メールで遊ぼのやりとり。





♪『どこいく?』


☆『どこでもいいよ』


♪『でも夏だし海行きたいね』


☆『くらげいるんじゃない?』


♪『そっか…』


☆『うーん』


♪『うーん』




お互い優柔不断だから中々進まず…笑(´・ω・`)



でも


☆『水族館なんて?』



♪『あっ(´*ω*`)
いく!せっかくの夏だし!どこいく?』


☆『どこでもいいよ?』





またしても優柔不断な二人。



どちらがどちらの台詞かわかるかな?(´・ω・`)笑





そして二人でやっと決断した、
新江ノ島水族館!



近場の水族館でもよかったんだけど、、、


せっかくいくなら、海も見たいし、ちょっと遠出したかった(´・ω・`)にひーー






そしてついた水族館。




もーっ

高まりまくり!

わたし水族館って大好きなんです





なんでって
まず雰囲気がスキ




きれい

ロマンチック



そしてなにしろなにしろ、


子供たちの無邪気な顔がかわいい(^^)ふふ



梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba-IMG_9898.jpg




それにまじって大好きなペンギンを見るわたし。


子供と並ぶと151センチのわたしも大きく見えるネw




梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba-IMG_8356.jpg


梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba-IMG_1954.jpg






もー癒されました


人がいーっぱいで中々ゆっくり見れなかったけど、
水族館を満喫しすぎました(´・ω・`)ふふ


そしてお隣りの海もいったよ




梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba-IMG_6957.jpg





みちゃがアホちゃんやけん、ヒールできたのでw



砂浜はわたししか行けなかったけど






波の音、


潮の香り


空の広さ


ぜーんぶがパワーになりました。







パワースポットだったわぁああ(´・ω・`)



幸せな一日でした。






みんなはどんな日曜日を過ごしたかな?(´・ω・`)