13~17日にアイホールにて行われました『もぐらのむすめ』は、多くのお客様にお越しいただき、無事終演の運びとなりました❗
本当にありがとうございました。m(__)m




私は、炭坑夫の奥さん、昭代役をさせて頂きました。


レッスン指導を受け持っているモデルスクールや高校、自分のスタジオやカルチャースタジオの生徒さんや先生、お友達にお越しいただき、楽屋見舞いも沢山頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。("⌒∇⌒")





一番悩んだのが歩き方。

演出家に「モデルみたいな歩き方じゃなく、普通に歩いて!」と何度も注意されたから…(^_^;)


「普通に歩いて!」

普通?

普通ってなに?(^_^;)

そう、普段通り歩くと私は、「とても姿勢良く歩いている人」になるようです。

なので、役になりきるために、普通に歩いている人がどんな歩き方をしているのか、歩き方ウォッチングもしました。(笑)

また、ベテラン俳優さん達と稽古や舞台をご一緒させていただいたことも、大変勉強になりました。("⌒∇⌒")

そして、いつもの「講師」としてではなく、1出演者として若手の俳優さん達と一緒に稽古出来たことも、多くの学びを得ることが出来ました。

学びって大事ですね。
また1つ成長出来たかな🎵

感謝 m(__)m