美村多栄のブログ

スタイルアップアドバイザー、ダンスインストラクター、モデル、俳優、リンパセラピスト

生き方も見た目も、自分磨きでもっとステキに!

テーマ:
少し前の話になりますが、モデルのお仕事をしてきました🎵(^o^)

ある会社の商品開発のためのモデルです。
もちろん、その商品とはスタイルアップに一役買うことになる商品です。(#^.^#)

モデルは、私だけではなく他にもいらしたのですが、スタイルアップに関することなど、いろんなお話をさせて頂いて、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。


終わって帰ろうとした時に電話が…

待ちに待った出版社からの電話です。(^-^)
と言っても、出版日が決まった訳ではなくお直しの段階。
でも、本の出版にまた一歩近づきました。

今年中に出版出来るはず。(#^.^#)

スタイルアップ本を執筆し始めたと生徒さんに話した時、皆さん、とても興味を持たれ、
「いつ販売されますか?」("⌒∇⌒")
「絶対買います❗」\(^o^)/

と出版を心待ちにされておられたのに、いつまで経っても、

「まだやねん。」
「もうちょっと待ってね。」
の返事しか言えない私。(^-^;

1冊の本が出来るまで、原稿書きも含めて、本当に時間がかかるのだと言うことを痛感しました。(^-^;


皆様~、今度こそ本当に、

もう少しお待ち下さいね!("⌒∇⌒")


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、出演者に誘われて、心斎橋の大丸劇場に舞台を観に行ってきました❗((o(^∇^)o))


出演者の何名かは、以前撮影でご一緒したことのある方々🎵
笑い所満載で、本当に楽しませて頂きました。((o(^∇^)o))

やっぱり、お芝居は観るのも演じるのも大好きです❗(^o^)

秋のイベントでは、この大丸劇場で踊らせて頂くので、舞台の広さを確認する良い機会にもなりました。( v^-゜)♪


そのあと、生徒さんに頼まれたバレエシューズを買いに行き、もう一度大丸百貨店に戻ってショッピング。


サンダルを買うつもりでウロウロしていたら、『シビラ』のブティックを発見。(*^^*)

何十年も前、『シビラ』は、服だけでなくアクセサリーなどの小物類もよく買っていたのですが、出産してからは、動きやすい服装重視になり、全く買わなくなりました。(*^^*)

以前買った服も、ハンガーに掛かったまま。(^^;


でも最近、スタイルアップするためやモデルのための「栄養学」や「小顔レッスン」などの講座に立つことも増えたため、失礼の無いようキチンとした服装が必要になり、ちょうどワンピースも欲しいと思っていたところ。(^^)

店員さんに促されるまま、店内をウロウロしたら、まだSALE中の商品も…


…で、買ったワンピースがこれ
     ↓

ウエストが高い位置にあり収縮性もある、スタイルかよく見えるシビラならではのデザインです。( v^-゜)♪

写真の撮り方が悪いので暗い色ですが(^^;、着ると顔写りが華やかに見えます。(^^)


そして、MODE ET JACOMOの素敵なサンダルもget🎵

足はでかいは幅は広いは甲は高いは、と靴選びには本当に苦労するんだけど(^^;、とても履きやすく、このサンダルもSALE中でした。(^o^)

そのあと喫茶店へ…



久しぶりに、自分のためにだけ使った贅沢な時間、贅沢な1日を過ごすことが出来ました🎵




感謝
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年1月にクランクインした映画の撮影。


私は春の部からクランクインし、この間、夏の部の撮影を終えました🎵

撮影の前に、衣装合わせのために監督とお会いしたのですが、監督から、
「そう言えば美村さん、CMに出てたよね。」
と言われました。(#^.^#)

「ずいぶん長かったんだよ。15分位あったかな…」
と、スタッフさんに話されてたんだけど、

…と言うことは、

監督にも、「キレてる私」「何度も繰り返し流れたスッピンのアップ」を見られたってことなのね。

アチャ~‼(>_<)

恥ずかしや~‼(^^;


撮影では、久しぶりに出演者の皆さんとお会いしました。(^o^)

そこで、台本にはなかった撮影が加わったのですが、急に言われて、ちょっと恥ずかしかったことが…(#^.^#)

また、上映されたらお話しますね🎵(*^^*)


夏の部からクランクインされた出演者の皆さんとも、撮影が終わってから食事に行き、色々と撮影の話や映画の話をさせて頂き、とても楽しかったです。(#^.^#)


次回は秋。
今から撮影が楽しみです❗(^^)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
何週間か前から、続々と
「観ました~‼」のメールが…(*^^*)

春に撮影させて頂いたCMが、いろんな番組で一斉に流れ出したのです。(^^)


流れているCMはこちら
    ↓

エバーライフさんのクッションコンパクト
『艶肌美人』


街頭インタビューから始まり、





私のスタジオに移動して、スッピンになってから、クッションコンパクトでメイク。



あぁ…でもでも…恐ろしや~‼

テレビ画面に、
私のスッピンが~!!Σ( ̄□ ̄;)


クッションコンパクトの説明の度に、使用前の私のスッピンが、何度も何度もドアップになるではありませんか?!(笑)

いやはや…これは、うなされるレベルです。(汗)


ただ、クッションコンパクトを使ってメイクをすると、こうなります。(^-^)


 
      ↑
この写真は、友達から送られてきたもの。
生徒さんも出演したのですが、一応顔の部分にハートマークをつけさせてもらいました。(*^^*)

お肌、ツヤツヤでしょ?(*^^*)
気に入ったので、今では定期購入しています。(#^.^#)


MCは、お笑い芸人のフレンチぶるのお二人。
突っ込む二人にキレる私。(笑)


この間、やっと私も自分が映っているこのCMを、テレビ画面で観ることが出来ました!\(^o^)/



すっかり忘れていた場面があり、安心したのが、

スッピンを促すフレンチぶるさんが言った「化けの皮も剥がしましょう!」に、ちゃんと、

「えっ!?」(ー。ー#)

と反応していたこと。(笑)



関西では、友達との話の中でも、ボケとツッコミをうまく入れるのは必須なのです。(笑)



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
もう学生達は夏休みに入りましたが、今日は、その前に行われた小学校での学期末読み聞かせイベントの話を。(^^)

今期のイベントは、これ
何年か前にも一度行った事があるので、今回で2回目です。(^^)

以前行う時、校長先生から「怖がって、夜に寝ることが出来ないといけないので、講堂は明るくしたままで行って下さい。」と言われたことがあるので、今回も明るい中で行いました。


確かに地獄の種類を説明する絵は、大人の私でも怖くなります。

今回私は、お地蔵様の声を担当しました。(*^^*)


その次の週は、中学校で読み聞かせを行いました。

中学校では、絵本を読むことは少なく、今回も絵本ではなく、これ


話は短編に分かれているので、授業前の短い時間で読むには丁度いい長さです。(^^)

ただ、タイトルの『幸福な生活』から想像する「ほっこりした話」ではないサスペンス的な話が多いです。


私が読んだ話も、朝にはふさわしくないちょっとゾッとするお話。(^^;

介護施設で暮らす認知症の母に会いに行った時の出来事が延々と続くので、中学生達には話の展開がよめず、ちょっと退屈になった子もいたかも…

読んでいる私の顔をずっと見ている子や、下を向いて聞いている子、窓の外を見ている子も…


でも、最後の一行を読み終えた時、

「えっ?!」って顔で私を見た子達は、ちゃんと聞いてくれていたようです。(*´∀`)

興味を持たれた方は、ぜひ読んでみて下さい。

それぞれの話の驚きの展開に、百田さんの作家としての才能の凄さがわかる本です。


その次の週は、読み聞かせ仲間との打ち上げランチをしました🎵(о´∀`о)



残念だったのは、そのあとに会計士さんとの打ち合わせがあったので、途中で会を抜けないといけなかったことと、呑めなかったことかな…(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。