長澤まさみさんと高畑淳子さんが出演されておられる虫コナーズのCM、面白いですね!(^^)

関西弁の、とてもホンワカした空気感のCMで、観ていてホンワカした気分になります。(^-^)

前回のCMには、私も出演させていただいたんだけど、

もう1年経ったんだ…(*^^*)


でもそのCM、前列で踊ったものの画面一番右だったため、ほとんど切れている状態に…(笑)
下からまん中にかけて上がってくる泡の中の私は、まだわかりやすかったけど…(^^;

生徒さんいはく、「ウォーリーを探せ」状態で面白かったとか…(笑)


Web限定CMの方は、わりと沢山映っています。(*^^*)

このCMで流れている音楽のコーラス、
虫コナーズ!虫、虫~!
って歌っているの、私なんですよ!

よかったら、観て、聴いて下さいね(о´∀`о)

http://nico.ms/sm26039132?cp_webto=share_mail-spweb