ウォーキングクラスでは、モデルを目指す方はもちろんの事、主婦の方でもランウェイを想定してレッスンを受けていただいています。


クラスには、50代の生徒さんも長くレッスンを受講されておられるのですが、その彼女の話です。(^^)/



いつも買い物は1人で行かれるそうですが、米は重いので旦那様の車で買いに行くそうです。

旦那様が、車の中で彼女が出てくるまで、出口から出てくる人を見ながら待っていたそうですが、

彼女が出てきた時、素敵な女性が出てきたと、ハッとしたそうです。


素敵に思った理由は、歩く姿が綺麗だったからだとか…(*´∀`)♪


綺麗な歩き方とは、モデルさんの歩き方とは限りません。
足をクロスしながら歩いたり、腰を振る歩き方でもありません。



せっかくお化粧を念入りにして、ハイヒールを履いたり素敵な服を着るのなら、それに見合う綺麗な歩き方をしてみませんか?(^o^)


実は男性って、女性の歩き方をよく見ているそうです。(*^^*)