出演させていただいた映画『見栄を張る』に、少しの出演にも関わらず、舞台挨拶させていただくことになりました。m(__)m


もちろん、映画の宣伝もしっかりさせていただいております。(*^^*)


この間の舞台では、入口に『見栄を張る』のポスターを張り、受付に大阪アジアン映画祭のパンフレットを置きました。

沢山置いたのですが、終演後に撮った写真を見てわかるように、ほとんど無くなっていました。



自分のスタジオにも貼らせていただいております。(^^)/





えっ?左横ですか?

はい、マイケル・ジャクソンのレコードです。(*^^*)
その前には、骨の模型を飾っていますが…f(^_^;


昨日、初上映されたそうですが、満員だったそうです。(^o^)

12日も前売り券は完売したので、当日券の販売はないそうです。


私の生徒さんや友達もたくさん観に来てくれますが、予定が入っていて来れないと残念がってくれた方々も多いので、ぜひとも、また上映してほしいです。(*^^*)


実は私もまだ観ていないので、12日本当に楽しみです。\(^o^)/