今日は、CMの歌の録音をして来ました!(^^)/



歌うのは私1人ではなかったのですが、

歌の経験を聞かれたので、私がミュージカルの仕事をしたことがあることや、プロの先生に歌を習ったことを話したら、

いろんなバージョンの録音に参加させていただくことになりました。


本当に、いろんな経験をさせていただいたこと、楽しかったです!(^^)/


また、解禁になりましたら、皆さんに報告しますね♪(^○^)





その後慌てて帰って晩御飯の用意をしてから、自分のスタジオでの今年初めてのレッスンを3コマ。


生徒さん達の顔ぶれを見て、なんだかホッとしました。

やっぱり私、生徒さん達が大好きです!(  ^∀^)


今年も楽しんでレッスンしましょうね♪\(^^)/