こんばんは
アクセスありがとうございますm(_ _)m
Hatamaです。
さて!今回は7月1日時点でのプライオリティ・シーティングに関してちょっと書いていきたいと思います
まず、びっくりしたのがレストランによって店頭予約の受付の対応が違うことΣ(・□・;)
吉田さんのブログで事前予約の紙をスマホで撮影するという話が書いてあってびっくりしました…
吉田さん、リブログ失礼します
まず、吉田さんと同じく…
「れすとらん北齋」を利用したライター仲間で『育児ブログぷっぷくほっぺ』のきょうこさんに聞いたところ。
店頭予約の際、スマホで予約の紙を撮影するスタイルだったそうです。
なんというか、斬新ですね!笑
今までにないスタイル
【追記】
お友達で、予約の紙を受け取った方もいました( ̄▽ ̄;)
やっぱり場合によって変わるのかも
そして、私が利用した「センターストリート・コーヒーハウス」の店頭予約は紙を渡してくれるスタイル。
そのかわり、店内に入った際に回収されました。
続いて、同じく私が利用した「プラザパビリオン・レストラン」の店頭予約は、やはり紙を渡してくれるスタイル。
しかも、記念にカードはお持ち帰りくださいということでそのまま貰っちゃいました…
まあ、このプライオリティシーティング・カードがもらえる・もらえない問題はいいとして…( ̄▽ ̄;)
1番注意したいのは、プライオリティシーティングでめちゃくちゃ並ぶ可能性がある問題。
とにかく「センターストリート・コーヒーハウス」が人気で。
昨日はプライオリティ・シーティングが取れた人のみのご案内でした。(日によって対応が変わるみたい)
私は15時の予約でしたが、20分強店頭で並びました
周りの友人たちに話を聞いたところによると、わりと早い時間の人は並ばず入店できたそうです。
逆に、予約の時間が遅かった人ほど長く並んだ感じだったとか…(´・ω・`)
そして、「プラザパビリオン・レストラン」の方はプライオリティ・シーティングを取っていなくても、待てばご案内してもらえるようでした。
私たちはプライオリティ・シーティングを取っていたおかげで待ち時間0
すぐにご案内してもらえました。
「センターストリート・コーヒーハウス」と同じだと思って、危うく列に並ぶところだったよね〜!
声を掛けてくれたキャストさんに感謝
とにかく…
「プライオリティ・シーティング」と一口に言っても、日によって対応が変わる可能性あり
翻弄されないように気をつけてください
ということで、終わりぃ。
ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡
Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!
ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧