いろいろ大好き☆ディズニーBlog

ディズニー好きな家族の娘。
色々なこと書いてますが、ほとんどディズニーばかりのBlogです(*´艸`*)

ランド・シーの共通の年パス持ちで、ディズニーで気ままに過ごしています。


写真を撮ること・食べること・グッズを買うこと等々なんでも大好き!


ディズニー好きからそうじゃない方まで楽しんでもらえる&役に立つようなブログを目指しています☆


読者様募集中です(^O^)/



お仕事依頼や重要案件等は、PC版ページ右サイドバーメールフォームよりお問い合わせください。
NEW !
テーマ:

こんばんはお月様

今回は今月出たレスポートサックプロデュースのラプンツェルデザインのアイテムをペタペタとあしあと

{37350035-DA6A-4EC8-A328-81C3467FA731}


ヴォヤージャーバックパック 34000円

{CBFADA5A-ACBB-4A84-B113-E3D518E5898B}

ポケットがたくさん♡

夜空の光がきれい


ヘイリートート 20000円

{C7B6ABDB-DEAB-4B1B-9791-E46090F43F71}

ラプンツェルの横顔が印象的


(左)スモールジェニー 17000円
(右)キャリーオールトート 23000円

{81E86C7F-F56B-4217-9FFE-F8504562AA8B}

スモールジェニーは小ぶりで可愛い~о(ж>▽<)y ☆
トートは内ポケットもあって便利そう♪


レクタンギュラーコスメティック 5500円

{9F1C6DD0-BE6B-4612-A609-A919537E8CAA}

ガバッと開くので使いやすそう~♡


ベーシックバックパック 22000円

{0981DDEE-C105-400F-9EC7-59399FFEFEAB}

同じ柄のポーチ付き☆


コスメティッククラッチ 4700円

{474D5F00-5CFE-4D6E-BC47-0430F5CC7AA2}

たっぷり入りそう!


あと、ジェイドクロスボディー見てくるの忘れちゃった

なんて言いつつ詳しくはこちらで。

公式ホームページ


私はレスポ大好きなので気になるのですが、ちょっと今回は手出せないかな(・∀・)←

販売場所は、ランドだとグランドエンポーリアム、シーだとスチームボート・ミッキーズです。


ということで、終わりぃ。



読者登録してね

Instagram♡Hatama_1118

AD
いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m


今回は最近ハマっているイーストサイド・カフェについてまとめていきます。

イーストサイド・カフェはディズニーランドのバザールにあるパスタ中心のレストランで、今はPSが必要になっています。

{FE8E0C00-F2D9-4D31-BFFD-3E9CDD7A8D9F}

季節もののコースの他に、前菜・パスタ・デザート・お飲物を自分で選べるパスタコースがあります。(デザート無しもできます♡)

{202487C0-B03A-434B-A39E-D1FA49665776}

また、飲み物はエスプレッソとカプチーノとキリンフリー以外はフリーリフィルで種類を変えておかわり自由というのが嬉しいところо(ж>▽<)y ☆

{5302216C-6463-40CB-AB10-31F0F295B8E4}


前菜はコーンチャウダーがお気に入り☆

{70B2E027-7CA3-440A-8D77-C8BD1B11A377}

パンの方はおかわり自由となっております(*´艸`*)

このパン、温かくて、外はカリッ、中はもちっとコショウが効いていてとても美味しいのです…ビックリマーク

{7D3ECDAD-DDA8-4C0B-AEE0-10E70BA53BA7}

ということで、2個いっぺんにおかわりしちゃったり(・∀・)笑


パスタの方は前々回はカルボナーラ

{7A25C288-2EF3-4E24-9955-CE6902677DD9}

前回はボロネーゼを!

{8E8D1318-4C49-4457-8563-8C0DFE04EB41}

カルボナーラは濃厚だし、ボロネーゼはお肉がゴロゴロ入っていてどちらも美味しかったです


デザートは前回初めて頼んでみました。

{5B38DD9B-26DC-40D6-97BE-D992B952D112}

ティラミスも美味しかったなぁ♡


イーストサイド・カフェ、たっぷり食べられるし、まったりできるので最近お気に入りのレストランです(*´艸`*)


ということで、終わりぃ。



読者登録してね

Instagram♡Hatama_1118


AD
いいね!(172)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんばんはお月様

今回はお土産におすすめなお菓子を紹介していきます


バウムクーヘン 1700円

{B2C6E46C-2277-4B11-BF3B-7811E0319F06}

ちょっと変わった形の紙の箱。

でも、キラキラしていて可愛い♡

フタにリボンも付いていて、箱ごとお土産にプレゼントしても良さそう音譜

{4CA6FD39-4F6C-4354-9170-B927F20C1945}

バウムクーヘンは、プレーン4個(ミッキー)、チョコレート3個(ミニー)、コーヒー3個(ドナルド)が入っています♡

{D455FCF2-37A3-4724-9092-EB6387279492}

1個1個プラスチックの型に入っているので、分けてもOK!!(・∀・)b

バウムクーヘン自体は、周りがチョコレートコーティングしてあって甘くて美味しかったです


お土産にオスメメーラブラブ

ということで、終わりぃ。



読者登録してね

Instagram♡Hatama_1118


AD
いいね!(207)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • トップブロガー
  • 芸能人

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。