こんばんはお月様

ハピネスのあとアウトしましたDASH!


今日はmimiさんと彩涼華舞DAY☆

朝から待ち合わせして1回目からスタート音譜

{6C4ACC0F-6819-4180-BB73-BFEA8E8208EF}

青空ー晴れ晴れ晴れ

あまりの暑さに、1回目の後は水分補給。

{B03116EB-46EB-42BB-AA41-45DD30E5F6B9}

ロイヤルストリートベランダにて。

Mizuhoさんも加わって、まったりタイムしました音譜

その後は、Mizuhoさんとお別れして…

Hiromiさんご夫妻とバッタリ☆

やっとお話できました!

そして、あきさん、ももちゃん、ななさんともバッタリお会いしまして彩涼華舞2回目をチラッと一緒に(*´艸`*)

{A92EE9AE-F627-4BD9-B47B-CFE18F5C6FC5}

結構濡れたなぁーо(ж>▽<)y ☆

2回目のあとはmimiさんがPSを取っていてくれたので、イーストサイドカフェ

{521D73CD-3541-4380-B318-D59532DEBEDB}

ここのカルボナーラ大好きー!←

食後は彩涼華舞3回目。

ミッキーのジャンプ観れて満足☆

{6B24BFB4-5E93-478F-A5BD-540069A60FAE}

彩涼華舞のあとは、またまた水分補給休憩。

最後は写真取り込んでませんが、ハピネス観てアウトしましたDASH!


それにしても、今日の暑さは異常でしたね…

さすがの私も帰ってから具合悪くなりました(^_^;)


あと、せっかくまったりタイムたくさんあったのにmimiさんの声が出ない事件(・∀・)←

昨日、お友達とおしゃべりし過ぎちゃったみたい(^_^;)

早く治りますように


お会いした皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

今日も素敵な出会いに感謝!


明日は台風でお天気荒れるみたいですね(>_<)

皆様も体調や天候にはお気をつけて!


ということで、終わりぃ。

読者登録してね

Instagram♡Hatama_1118