こんばんはお月様

21時前にアウトしましたDASH!

ではでは、今日のぷちまとめ!

朝イチmimiさんと彩涼華舞からスタートドキドキ

{A7F2F6E0-6508-47A7-88A8-9CDB94D336BE}

久々に横から見ました目

その後はmasakoさんも合流して彩涼華舞2回目晴れ

{87998E30-210C-49B5-B1C2-388840DF3D60}

パレードルートの1列目だったので動画撮りました(*´艸`*)

彩涼華舞のあとはまったりタイム。

当日予約が取れたセンターストリートコーヒーハウスコーヒー

{91B3AB44-89EF-4903-B569-1C8242D4FBDC}

メニューがリニューアルしてからはじめて食べました(^_^;)

ハンバーグ美味しかったです

食後は3人解散しまして…

私は両親と合流ービックリマーク

ハピネス・イズ・ヒア音譜

{CE80608C-7797-47D1-9009-B79B7CF8F6E9}

からの、当たっていたワンマン

{AEFFCCEF-1C7B-4750-8633-6C9AF888F24F}

ワンマンは何回観ても飽きないですね←


最後はお散歩しつつジャングルカーニバルに立ち寄ってからアウトしましたDASH!

{34B89BC9-8C79-47E9-B9B8-A851639463EB}

今日は久々に遅くまでいたなぁ(*´艸`*)


お会いした皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

今日も素敵な出会いに感謝


ということで、終わりぃ。


読者登録してね