中央区天神の【hus VIORO店 -- ヒュース】でごはン。
日々是好日


PETROの雰囲気も好きだったけれどねえ。hus、apartment501系列、お店増えてますねえ。
husになってから初めての来店。気になってたので、来れて嬉しいです。


前菜の3種盛り合わせ。1人前で。
日々是好日


お肉も。このマスタードクリームソースが!おいしかったなー。
日々是好日


そしてパスタは、ゴボウが練りこんであるリングイネをチョイスして、カルボナーラに。
日々是好日


卵がとろりとして美味しそうでしょう、そうでしょう。
日々是好日


はっっっ!!!


衝撃の事実…。



粉ものに次ぐ粉もの、のち、パスタに続きまたもパスタか、、、。麺街道。
デブまっしぐら。。。もうだめぽ。


気を取り直して、ピッツァ。
ピッツァといえば、do you like pizza?。 
このピザ、おいしかったなー。ブログ見直したらば、西通りもピザの美味しさに感動してた様子。
日々是好日




YES! WE DO!!













hus VIORO店 (西洋各国料理(その他) / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅