中央区薬院の【Trattoria Del Cielo - トラットリア デル チェーロ】でランチ!
日々是好日


わい!
日々是好日


ランチ、初めてだなあ。でも、リーズナブルで、“いいね”!

なんですかね、あれは。大人になって「友達になってください」って見知らぬ人からいきなし言われるなんて思いもしなかったけど。すごいね、ザッカーバーグ。このトゥーシャイな日本人にこれだけ言わしめるなんて。結婚してください。




兎に角。【Trattoria Del Cielo - トラットリア デル チェーロ】のランチはリーズナヴォ。
パスタが680円から楽しめるのですよ。

今日のパスタランチはパンチェッタのトマトソース、アサリとキャベツ、
キノコのオイルソース、ツナとお茄子のペンネからチョイスできるという代物ランチ。

あ。他にも
豚ロースや仔羊などメインのおかずで選べるメインプレートランチ、
パスタもメインもデザートまで楽しめちゃう1800円のチェーロセットや
2300円~楽しめるランチコースなどございます。


今日は、パスタランチだよ!トマトソースだよ!
まずはサラダだよ!
$日々是好日


今日のスープはグリーンピース。おいしいよ!
日々是好日


そしてお待ちかね!パスタだよ!!
日々是好日


ここのパスタねー、おいしいんですよねー。。幸甚。これが680円とはね。
ありがとうありがとう。ありがとうございます。



帰りにソラリアスタジオにたくさんの人だかりがあったので、誰じゃイ!だれがくるんじゃイ!
と思ったら、JSoulBrothers3代目って。3代目JSoulBrothersだったかな。とりあえず三代目魚武濱田成夫ではないことは確かだよ!いいね!
$日々是好日








Trattoria Del Cielo イタリアン / 薬院大通駅薬院駅渡辺通駅