クーリスマスが今年もやーってきたー | むちぷり100%

むちぷり100%

なんとなくこっそりとまったりと、もっちりと

はーいみなさーんメリークリスマースクリスマスツリーオジでーすおじさん改今日はこれからいろんなところにプレゼント運びにいくほい(数年前に熱海でサンタさんに熱烈なスカウトされてそのまま毎年手伝うことになったほい、だからオジサンタは特別に黄色アフロヒゲ許されてるのよーん)


ほい到着、ここは時差の関係上早目ほい。クリスマスムードたっぷりねーおじはイオンとケンタッキーのCMを見るとクリスマス&年末だなーと思いまーす、多分先の選挙の投票率と同じくらいのひとが共感してくれるんじゃないかなん


あっ、この超特大ビッグバンサイズのプレゼント頼んだ子ー正直重みで潰れかけて途中で置いていこうかと思ったけど用意してくれてたターキーとケーキ美味しく頂いて満足ほーい、そういうの大事ほーいこれからの配達の腹ごしらえ完璧ほほほい、どしどしパーティーの食べ物募集中ほいターキーケーキ01


おじのびびー
さてーこれからが本番ほい、頑張ってプレゼント運ぶほい
でも毎年喋ってばっかりの明石家サンタの分も運ばされるの納得いかないほい


みんなの街と家にもオジサンタ行くかもねーん、待ってーてねーん


のほほほほいおじさん改