むちぷり100%

なんとなくこっそりとまったりと、もっちりと


テーマ:

7月、たのしみなことは?【プレゼント付きブログネタ】 ブログネタ:7月、たのしみなことは?【プレゼント付きブログネタ】 参加中


夏だ!!!


海だ!!!!!


オジだーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!


ということでセミがうるさくなって夏本番ですが皆さんいかがお過ごしですか?オジですおじさん改
前回書いたのが春だからそろそろと思って書いてみたほい得意げ

夏っぽいテーマを選んでみたけどみなさんこの夏のご予定は決まってますかー?



オジここ何年かは特に大きなイベントを計画することもなく毎日のようにあっちーあっちーっとプンスカしながら過ごしてまーす


でも毎年この時期になるとしたいことがありましてーんそれは




浜焼きで魚介類を嫌になるだけ食べつくす!!!!!(特に貝!主に貝!!!ひたすらに貝!!!!!)

この時期になるとよくテレビでやってるよねーん、とんねるずのノリさんとか貝がホントに好きな人が食べてると更に食べたくなってくる、ぜひオジも参加させてほしいほい7目が点
毎年ああいう映像を見るたびに無性に貝を食い漁りたくなる衝動に駆られるほほほい貝。



そして遂にこの計画を達成するためにオジは今年・・・


洋服屋さんでバイトしてるほーーーーい!いらなくなった古着も買い取るよーんみんな見に来てねーん (オジの紹介でって言ってもらえればちょっと色つけてもらえるからそこんところお願いほい)


店長さんはやり手ほい、看板に割引の文字書いてるけど実は値段変わらないみたいほい、オジよくわからないけどこの人が味方で良かったほい


おとなりのお好み焼き屋さんもおすすめでーす、バイト中にソースの良い匂いがするのが癒しでもありオジには拷問でもあるほい みんな来てねーん(おばちゃん特製オジ玉10個お願いするほい!!!3つはここで食べてくほい!!!)




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:










こんおじはー前回の記事を書いてからすっかり季節は春になって気持ちも晴れやかー音譜

とはいかないオジです…おじさん改


というのも毎年恒例のあいつがオジを苦しめてるほい…

そう

こいつ


もう見てるだけで目がぐっちゃぐちゃの鼻水ダララー
部屋の中ティッシュでこんな感じほい


地味な苦しみが

皆お花見楽しんでるときに


オジ鼻水で苦しんでる


若干去年よりかマシかなーとは思いつつも油断してノーガードだとあらゆる汁が
ダバダーダーバ ダバダーダバダー
ほいマスク。

多分こんな感じのやつが顔に住んでるほい



なんか舌に垂らす治療試してみたいけど気長に治療が必要らしいからなーん
オジ2分なら頑張れるけど大丈夫かなん?


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



みなさ~ん こんにちは~!音譜 
1


おじさしぶりで~す オジで~すおじさん改
2


今日は天気が良いので散歩中で~す走る人元気にしてた~?アップアップアップ
3


オジは見ての通り元気100倍で~す!合格合格合格
4


寒い日が続いてきたけど雪最近は春が近づいてきてるような日もあるね~!晴れクローバー
5


ここで油断しないでお互い風邪引かないようにメラメラ
6


張り切ってまいりまほいっ!!!グッド!
7



ということでなぜかわからないけど腕のあたり寒いからおでん食べていくほ~いおでんくん、いや~なんでだろなんはてなマーク
やっぱさっき風邪引かないようにって言ったばっかりだからねん、今シーズンの食べ納めにはいってるとかでは決してないほいっシラー
おでん



最近よくするめ食べてるほ~い、噛む力は健康に関わってくるからね~んするめ
食べ過ぎると血圧上がるとかっていう意見はオジのアフロに閉じ込めるよーん
おばちゃん、このするめまとめ買いお願いほほいひらめき電球
駄菓子や



絶対この子余裕あるほい、オジの目はごまかせないほい目この顔は余裕で足ついてるほいあし
看板




じゃまったね~おじさん改










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。