オーダーメイド | DANA

オーダーメイド

こんにちは。

 

今、すんごい雨降ってますわ。

のんびり出勤で、ただ今会社で台風さんの通過 見守ってます。

 

今朝もインスタのお友達と言ってましたが、

大人も警報が出たら休みにしてほしい願望あり(笑)

 

夕方には帰れるかしら~

 

 

九州地方では被害が出ておられるようですが、これ以上の被害が拡大しませんように。

 

 

 

さて、今日はハンドメイド品を少しご紹介させていただきます。

IMG_20160920_113619997.jpg

先日、ボテボテの可愛らしいウッドスプーン見つけて焼きつけしてみました。

 

機会があればイベントにも持っていこうと思います。

 

IMG_20160920_113641440.jpgIMG_20160920_113642086.jpg

こちらはインスタのお友達からご注文いただいた手鏡

お名前までアップさせいただくご了承いただいてありがとうございます。

 

それぞれ違う柄やったので楽しかった~

 

私の鏡も素敵やねん

IMG_20150726_111101847.jpg

こちらの鏡はフラの先生にプレゼントしたのですが、私も同じの持ってます。

ハラウのマークですがカッコええやろ~♡

 

そして最後はIMG_20160920_113717932.jpg

ハワイアンドールちゃんたち

 

自分の趣味でリメイクしたドールちゃんたちをアップしたら沢山のご注文をいただくようになりました。

今日もドールちゃん5人発送させていただきます。

 

40人以上のドールちゃんが里親さんの元へ

多い方はお友達のプレゼントにって何度もリピートしてご注文してくださったりしてます。

本当にうれしいです。ありがとうございます。

 

 

ハワイアンドールちゃんと共に皆さまの元にHAPPYが届きますように♡

 

これから東海、関東地方にも台風が向かいます。

みなさまお気を付けください。

 

 

DANA