でびゅー | DANA

でびゅー

こんばんは。

昨日、開催された




波切deアロ~ハ
大きなイベントに大好きな作家さんからお声かけていただいてデビューしてきました





フラのイベントで踊らせていただくことはありますが、物品販売は初めてでした。




どれだけ作っていいのか想像できなくて夢中で作り続けた1週間




オーダーいただいてるお客様にも待っていただいてご迷惑おかけしました。


大きなイベントデビュー
ハワイ好きの皆さまに沢山お買い上げいただきました。


お隣のブース
Locomartwoodさんには
フラガール二人
さっそく看板娘に(笑)


遊びに来てくださったフラシスやお友達のみなさまにも心より感謝いたします。


沢山の方々にいっぱいのアロハをいただきました。
ありがとうございました。


また機会があれば本格的なハワイのイベントにまた出店させていただきたいです。





小さな会場でしたが満員のお客さま
フラのステージも色んなハラウが出てはって楽しかったです。



来週8月3日水曜日14時~18時
ハワイアンカフェ『まるかふぇ』さんで貸し切りイベント開催します。




平日ですがお時間ございましたら是非遊びにいらしてください。


お子さまと一緒に体験できるパステルアートもございます夏休みの宿題にいいですよー♥


本日もお付き合いをありがとうございました



DANA