サーフィンキャンプ | DANA

サーフィンキャンプ

おばんです。


ご無沙汰してました

お久しぶりの更新で~す



行ってまいりました~初キャンプヽ(゚◇゚ )ノ

サーフィンキャンプってタイトル・・合宿みたいだわ(笑)


DANA-dana

高知県四万十市にある


DANA-dana

土佐西南大規模公園オートキャンプ場とまろっと での2泊3日のキャンプはめちゃくちゃ楽しかったです♪


雨も時々降りましたが( ̄▽+ ̄*)

皆でワーワー言いながら荷物をテントの中に移動させたりとそれもまたいい思い出ですわよね~♪


大人7名

チビッコ2名

ワンコ3匹

大勢でのサーフィン旅行の初キャンプにひひ

楽しくて写真を撮り忘れるぐらいで( ̄▽+ ̄*)

数枚程しか撮ってきませんでした。

おしゃべりDANAはずーっとしゃべっていたように思います(笑)



こちらのオートキャンプ場は初心者にもとってもやさしいキャンプ場です

売店になんでも揃ってますし、必要なものはレンタルできます。

歩いていけるところに温泉もあります



私たちがテントを張ったのは
DANA-dana
テンガローサイト

1泊4.500円

詳しくはとまろっとHP


大きな流しもついていてとっても便利でしたよぉ


DANA-dana

帰りの夕飯以外はすべて自炊。


DANA-dana
DANA-dana
一日目はバーベーキュー

二日目はちゃんこ鍋



海での昼食もコンロと鍋を持って行きお素麺やラーメンを食べました


炊飯器も持って行っていたので黒米おにぎりを毎食5合焚きました^^

みんな海の中でよーく運動したから食欲大っですもんね~

私もい~っぱい食べました!!



そしてね~夜のお空を見上げればお星さまが降ってきそうなほどの数

プラネタリウムで見てるようなほどのお星様でした。


超~長い流れ星も見れました流れ星


みんなでテントの灯りを消してお星様観察・・涙が出そうなほど感動してしまいました


「このような素敵な幸せな時間をいただいてありがとうございます」と何度もココロの中でお礼を申し上げていました。




今回の旅行で大好きな友人達と一緒にキャンプが出来て、お星さまを一緒に眺めたり、一緒にサーフィンしたり、いっぱいいっぱいともに過ごした3日間


幸せな時間をいただいてほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。


次回は8月・・同じ場所でキャンプですキラキラ

もうすでに楽しみでワクワクで~興奮気味なDANAで~す



最後までお付き合いありがとうございました。

本日もみなさまにとって素敵な一日でありますように♪



文字さんたち お役割ありがとうございます。


高次元のエネルギー体のみなさま いつもサポートをありがとうございます。



DANA