熊本市にあります、見えない矯正をメインとしたDAN矯正歯科クリニックです。


みなさん、GWはいかがでしたか?

僕は、初日に左上1番の差し歯がはずれるという
アクシデントがあり、歯科用の接着剤を持ち歩きながらのGWでした。

3日は熊本でサッカー観戦、
4日からは2泊3日で福岡で過ごしました。

昼は子供と大濠公園や海浜公園で遊び、夜は野球観戦に行きましたが、
長男は1回表で就寝、長女は2回表でDS.

子供に少しでも良い席をと思い、バックネット裏のチケットを用意しましたが、
興味無し。

何とか、7回の風船飛ばしには起きてくれましたが・・・・・・

ホテルのベッドで飛んだり跳ねたりする方が、
まだまだ楽しいみたいです。

「パパ、一緒にトイザラス行こう」から
「パパ、一緒に飲みに行こう」になる日を夢見て
今日から診療頑張ります。



 院長 松下 龍之介