熊本市にあります、見えない矯正をメインとしたDAN矯正歯科クリニックです。



こんにちは吉永です。




あまりの寒さに、インフルエンザが流行しているみたいですが





皆さんは大丈夫ですか?






昨年から矯正を始めて7ヵ月がたとうとしております。






1月に入って顎間ゴムを使い始めました。


DAN矯正歯科クリニックのブログ





顎間ゴムはより精密な咬み合わせをつくるために





必要なものです!!






食事と歯磨きのとき以外は自分で取替えを行います。






小さなゴムなので取替え出来るか不安でしたが、






3日くらいしたらコツがつかめて問題なく取替えも






スムーズに出来るようになりました。






ときどき、顎間ゴムを掛けているのを忘れて






そのままご飯を食べそうになるくらい違和感はありませんし、







大きくお口を開けない限り気付かれません!







それと、ときどき顎間ゴムを掛けるのを忘れてしまう時もあります…





ですが、、





皆さん!!顎間ゴムを頑張って使えば出来上がりにも違いが






でてきますので頑張って使いましょう(^O^)/







話は変わって、





先日、スタッフ4人で駕町にある弐ノ家に






ご飯を食べに行きました(^O^)






話も盛り上がり、お酒もすすみ、






ナント!3杯目からはサービスでビールが







メガジョッキで登場しそのデカさにみんなビックリでした∑(゚Д゚)


DAN矯正歯科クリニックのブログ







2012年はより多くの皆さんの笑顔が見れるよう






がんばっていきたいとおもいますので





今年もどうぞよろしくお願い致します




DAN矯正歯科クリニックのブログ