はろはろん♪


もう今年も残り
あと3日...



今年最後のZIP!も
昨日終わっちゃいました(^ω^)ラブラブ

ほーーーんっとに、
あっという間あせる


目の前のことで
頭がいっぱいになってるうちに...
いつの間にか今年ラストのZIP!になってたという感じで(笑)


辛いことも悩んだことも
たくさんあったけど...

その分楽しい事も
いっぱいいっぱいあった!ラブラブ

それに何よりっ、
これをきっかけに私の事を知ってくれてブログを読んで下さる皆さんに出会えた事が嬉しかった♪
photo:01



こーーんなに、
明るくて大好きな仲間に
出会えた事も本当に感謝キラキラ

photo:02



本当に大好き!ラブラブ



そして夜からは、
事務所の忘年会へ~馬

photo:03



久々にまいぷるさんと会えたよんラブラブ

まいぷるさんは
犬みたいー!って言って(笑)
私を可愛がってくれます(笑)

本当に大好きな先輩(^ω^)

まいぷるさんのキャラも歌声も大好きラブラブ

そして、
photo:04


かれんラブラブにも会えたよん^ ^

妹みたいな存在だったのに、
もう高2になったって(°_°)!びっくり。



同じ事務所の
素敵な先輩方には、
忘年会でしか会う機会がないから

本当にかっこいい先輩に
良い刺激を受けてお話出来て
楽しかったなぁキラキラ


昨日は沢山感謝した一日でした(^ω^)♪♪

よーーし、
来年はもっともっともっと頑張る。