團遥香オフィシャルブログ「花よりだんちゃん」Powered by Ameba

團遥香オフィシャルブログ「花よりだんちゃん」Powered by Ameba

ラブラブTV

NTV「ZIP 」2013/4~毎週木金、レギュラーレポーター


EX「まとめないでSP 」5/28 15:00-16:30O.A.

ラブラブ映画

「流れ星が消えないうちに」2015/11/21公開


ラブラブCM

NTTファイナンス













テーマ:






今年になって
夏らしい事したい!っていうのが 
私の口癖だったけど、笑    

今年入ってやっと、
念願のBBQが出来たのー!♡
{C8BB49C1-C71C-4C53-B5C6-62B7AD36FB78}
じゃーん♡
美味しそうなものばっかり♡ 
去年もその前も毎年何回もやってるから
今年もBBQは色んな場所でやりたいなっ


今回のお相手はもちろん、
武田さん。笑
{7A58FAC1-74F3-4E8C-A2B2-A20A14C99E0E}
最近、
ほんっとにずっと一緒にいる。

連絡も「次いつ会える?」って 
カップルみたいな内容ばっかりで(・・)ノ笑
最近は選ぶものとか言葉まで似てきたよ。。

一緒にいると似てくるって
本当ですねっ。
{526F58AA-54DE-4403-9280-3AA649DB4660}
一緒に買ってないに、
偶然手帳が同じだった時は驚いた(°_°)
凄いよねっ。


最後に、
ロケ先から見えたメリーゴーランドっ{023291EB-2C40-4009-981D-B66DA29ED783}
レトロな感じでライトもデザインも
ツボだったから乗りたかったけど。。
一人で乗る勇気なかった、、

しゅん。。
今度リベンジしよ。

明日のZIP!もみて下さいっ♡

いいね!(126)  |  コメント(13)
團遥香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み