今日は、

アイドリングさんのLIVE
に行ってきました♪!(^ ^)キラキラ



きゃわいかったぁぁーっラブラブ



パワフルなアイドリングさんの
LIVEにいつも元気をもらっている


私ですが、



今回も
たくさん元気もらっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

それに、
女子力が上がった気がしますっ♪!


ん?
気のせいかな?笑



そして!!キラキラ

何より感動した事はっ



佳蓮が歌って踊ってる~っ!!

ってことキラキラ


私、
保護者みたいに
なってるけど...笑


photo:01



終わった後は、
佳蓮と一緒に写真ーっ(^ ^)ラブラブ

久しぶりに会ったから
会った瞬間のテンションはやばかったよーっ(笑)


でわでわ
また明日ーっお月様