【潭陽ニュース】休日はエコシティ潭陽で過ごそう♪ | 韓国・潭陽郡(タミャン)公式ブログ

韓国・潭陽郡(タミャン)公式ブログ

青々とした竹林が広がる都市、全羅南道(チョルラナムド)潭陽郡(タミャングン)の公式ブログです。

 

みなさ~ん。こんにちは!!!タルリですいちご

 

みなさんは夏休みどこに行かれましたか?

ここ、潭陽はヒーリング旅行や涼を求めてたくさんの観光客が訪れています。

潭陽と言えば竹・・ですが、竹は見ているだけでなんだか涼しい気分になりますよね~癒されます!緑ハート

 

でもまだ夏休みを行かれていない方もきっといるはず!

夏休みでなくても、休日を使って潭陽に遊びにきてほしいですね★

 

今、潭陽にもっとたくさんの観光客が訪れるように!もっと知ってほしい・・という願い?を込めて・・

潭陽の主要観光地に、アンジェロニア、ペンタス、マリーゴールドなどの夏のお花を植えました。

 

 

潭陽と言えば、竹なのですが、今潭陽に来ると竹&夏のお花がたくさん見れます♪

 

 

潭陽郡が掲げる「四季の花咲く美しいエコシティ潭陽郡」のイメージを一層高めるためにこれからも頑張っていきますよ~!!宜しくお願いしますね^^

 

 

[담양소식(潭陽ニュース)]

 


 

★ブログランキングに参加中★
ハートポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいですハート
矢印矢印矢印

にほんブログ村