前回の続きです!




終演後、楽屋に清田さんやACEのお二人にご挨拶しに行ってきました!

清田さんも、CHiCOさんも、ママになられてからさらにパワフルでいらっしゃって、本当に尊敬します!




あと…



モナド触りに行きました!(笑)



実は、ゼノブレイドの演奏の際、羽鳥さんが趣味で作ったモナドが登場したんですよ~!!

青く光る赤い剣…

登場したときはもう大興奮でしたよ!



そのモナドが楽屋にあると言うならば、触らずにいられる訳がありませんがな!


羽鳥さんに『触っていい?触っていい?』って、鼻息荒く許可を求め、快諾いただき、モナドを手にしましたよ。



おっきい!
さすが実物大!!






ちゃんと『機』って文字がね、青く光ってるの!

いやもう本当に趣味の域を超えてますよね!!



楽屋ではモナド撮影会か行われていましたよ(笑)




そして、楽屋にお邪魔してお会いした皆様とパシャリ☆


こんなに素敵な方達と出会わせてくれた作品に感謝です。



当日お会いした皆様、ありがとうございました!