だみおでもいかがですか。

おはこんばんちは。だみおです。いかがですか。

いらっしゃいませ。おはこんばんちは。

「だみお」こと、梅田未央です。

駆け出したばかりの声優です。

お仕事お待ちしてます。
そして、応援よろしくお願いします(*^^*)/


Twitterやってます⇒damio_u をフォローしてね。


12月22日発売予定「久遠の絆 再臨詔 フルボイス版」

『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

斎 節子(いつき せつこ)役で声の出演させていただきます!


テーマ:
少し前に実家に帰省したのですが、

姫路城!

行ってきましたよー!

2009年から始まった改修工事。
改修工事中には、天守閣をまるまる覆ってたんですよね。
私、改修中にも見学にいったんですよ。

http://s.ameblo.jp/damiodemoikaga/entry-11332209521.html


そして、改修完了!



別名『白鷺城』と云われるだけあり
眩しいっ!!




そして、マスコットキャラのしろまるひめちゃんがいました!


かわいい。。。

そして、この子出来る子なんです。
私が写真撮らせて~~!と駆け寄って、スタッフさんにも許可をいただけたので、
しろまるひめにカメラを向けると、クルッ…後ろ向かれちゃったんです。

え…なんで…?

とスタッフさんと一緒に暫く固まってしまいましたが、
ハッ…!と気づきました!!


お城も一緒に写すためだったんです!!


なるほど~~~~!!
なんてできる子なの!しろまるひめちゃん!かわいいだけじゃないなんて!!


大好きになりました(о´∀`о)
ストラップ買いました(*≧∀≦*)


皆さんも、兵庫県に行かれる時は、是非!姫路城へ足をお運びください(*´ω`*)

明石もね!!
AD
いいね!(2)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お友達のご主人のお誕生日パーティーにお招きいただきました。


四谷三丁目の『くりや』さん


季節のものを美味しくいただける素敵なお店でした。

私、いい大人ですが、ふきのとうってまともに食べた事がなかったんですが、苦味がほんのりとても美味しかったです。


これはサーモンにふきのとうのソースがかかっていて、お口の中が感動!





またお邪魔させていただきたいなあ。


御馳走様でした。


AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大人になっても動物園ってワクワクするもんですね。


キリン
後ろの影のキリンが好きな写真です。





ヒツジ
イラストとかのヒツジはかわいいですが、
本物はカッコイイ!




また行きたいな。

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。