何度でも新発見 | 猫羊舎の日々ブログ

猫羊舎の日々ブログ

お気に入りのある暮らしを大切にしたい50代。可愛いカフェや雑貨が好き。
セラピスト/キャリアコンサルタント/パーミストリケアリスト
猫羊舎主宰

5月に入って、

外はまるで夏のような暑さですね。

アルゴノートは店が奥に引っ込んでいるせいか

店内にいると涼しいのです。



4月の終わりは占星術講座でした。

講座をしていると

お、この言葉ならわかりやすいかな?!

この例えは伝わりやすいかな!

とひらめくことが多々あります。

生徒さんからも

その表現ぴったり!いいね!が

たくさん飛び出します。

自分なりの伝え方や表現に出会うと

どんな学びもぐんと深まって

ますます楽しくなります。

占星術は

とても情報の多いものですが、

繰り返しを重ねることで

自身のホロスコープに

何度でも新しい発見ができるという

感動があるのですよ(o^^o)


アルゴノートHPはこちらです

{0E8B7DDF-92D5-4453-BFEE-62E99221AFF5}
たんぽぽの綿毛が
ふわり 舞い込んできたよ。
鉢の土の上にそっとおいてみました。